Friday, November 9, 2007

こどもの時に。。。

私のこどもの時にとてもしずかでしたね。クラスであまりはなしませんでした。だから、せんせいは私がすきでしたよ。私はたくさんべんきよしました。だから、いいがくせいでした。

私はうちであまりごはんをたべませんでした。でも、おかしはたくさんたべました。おかしがだいすきでしたから。

それから、いぬがいました。でも、私はいぬがあまりすきじゃありませんでした。いぬはちいさかったですが、ちょっとこわかったですね。

私はピアノはだいすきでした。でも、バイオリンはだいきらいでした。バイオリンはたのしくありません。だから、あまりしました。

No comments: