Thursday, November 29, 2007

私のたのしいこどもの時

私はこどもの時にまい日ごぜん六時半ぐらいおきて、あさごはんを食べて、学こうに行きました。クラスであまりともだちとはなしませんでしたから、とてもしずかでしたよ。それから、まい日しゅくだいをしましたから、先生は私がすきでしたよ。私はいい学生でした。
先生は学こうで私に中国ごとえいごをおしえでした。それから、すう学とか学もおしえでした。クラスはやさしかったですから、あまりべんきょうしました。たくさんく時かんがありましたよ。だから、まいばん、うちで一時かんぐらい中国のテレビを見ました。それから、よくともだちのいえでゲームをあそんで、えいがをたくさん見ました。せいかつはとてもたのしかったですね。私はぜんぜんいそがしくありませんでしたから、せいかつは大はんじゃありませんでしたよ。
私はこどもの時にピアノが大すきでしたから、まい日一時かん半ピアノをしました。せイングも大すきでした。だから、まいばんおふろにはいって、さえずりでした(sang)。でも、バイオリンはきらいでした。バイオリンはとてもむずかしかったですから。だから、あまりしませんでした。    それから、私は十三さいの時にアメリカに行きましたまで、あまりごはんを食べませんでしたが、おかし(candy)はたくさん食べました。おかしが大すきでしたから。でも、いま私は食べものが大すきです。だから、よく食べますよ。   みなさん、私のこどもの時にせいかつはどうでしたか。

No comments: