Friday, November 16, 2007

私のこどもの時に。。。(revised)

私のこどもの時にとてもしずかでしたね。クラスであまりともだちとはなしませんでした。それから、まい日しゅくだいをしましたとたくさんべんきよしましただから、先生は私がすきでしたよ。私はいいがくせいでした。

私のこどもの時にクラスはやさしかったですから、たくさんく時かんはありました。だから、よくともだちのうちでゲームをあそびました。それから、ともだちとえいがをたくさん見ました。テレビもたくさん見ました。せいかつはとてもたのしかったです。大はんじゃありませんでした。

私はピアノは大すきでした。せイングも大すきでした。だから、よくピアノをしました。それから、まいにちおるらにはいって、さえずでした。でも、バイオリンはきらいでした。バイオリンはたのしくありませんから。だから、あまりしました。


それから、のこどもの時にあまりごはんをたべませんでした。でも、おかしはたくさんたべました。おかしがすきでしたから。でも、私はアメリカに行きましたまで、私は食べものが大すきですから、よく食べます。おいしく食べものを食べます。食べものはおいしくありません、も食べます。けっこうじゃありませんですね。

それから、私のこどもの時にいぬがいました。でも、私はいぬがあまりすきじゃありませんでした。いぬはちいさかったですが、ちょっとこわかったですね。

No comments: